2017-11

スポンサーサイト


7/1 とうとう来た。シャード統合…

運営変わったら、やるかなと思ったら、やっぱりやるのね。
やれやれ。。。
他にも過疎対策ってあると思うんだけど、過疎ってからじゃ手遅れかなぁ。
6鯖ってのも確かに、多い方だね、最近じゃ。


2011-07-01
【重要】「シャード統合」に関するご案内
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odyssey運営チームです。

いつもSiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyをご愛顧くださいまして、
誠にありがとうございます。

皆様により快適で楽しいゲームプレイを行っていただくために、
SiLKROAD ONLINE / Fantasy Odysseyにて 2011年7月下旬に
シャード統合を実施 いたします。

シャード統合

■統合実施日
2011年7月下旬定期メンテナンス時
※シャード統合メンテナンス実施2週間前までに
  詳細な日程をお知らせさせていただきます。


■統合シャードについて
6シャードを2シャードへ統合
※統合シャードの組み合わせにつきましては別途お知らせさせていただきます。


詳細はこちら
↓↓↓↓↓

https://secure.silkonline.jp/member/information/news.asp?flag=2&ntc_num=1771000


コメント

禁断の自コメ・・・
それぞれの鯖の流儀ってのがあるから、
統合後は、しばらく面白い混乱があるだろうね^^
PTの組み方一つ取っても、今後面白くなると・・・信じましょう^^;

実は、私が以前していたゲームも運営が変わり(ダメンオンからゲームチュー)
鯖も統合されたんですが、悲しいかな・・・ギルドもフレンドも切られていました。
それがシルクでも起こるんじゃないかと心配です><。

うわぁ・・・
トモロクやギルドが消去されてたら困るな

にしても6→2って強引すぎない?
何人までキャラ残るんだろう
私の可愛い別鯖キャラの行方は・・・・
荷物倉庫に移動させておかなきゃ><

最悪だ・・・私のひっそりキャラクターが裏にあったロウランが・・・
同じ鯖になる・・・。
たぶんレベルが高いほうを優先されるだろうけどそれだと裏にいたキャラゎ
消されるんだろうか。。。。><
せめて半分の3個は残してほしかったですよね。
やることが全て急すぎるっ!

とりあえず過疎化に対して、対応すべく(嘘)


復活いたしましたっ

皆様、すみません。ごぶさたです~

鯖統合、いろんなところでいろんな議論が・・・
結論
『過疎化は止まらない』
まあ、そんなこたあ、判ってるんで、改めて言わなくてもね・・・
いよいよ目前に迫ってきましたんで、そろそろ再開しようかと思います。

イリオスとオアシスにチョロっとキャラが居ますがね、
整理の必要もない状態ですので、まあ、助かりましたね。
一応ギルド関係は名称以外は残るようだし、
友録も大丈夫なようで。。。キャラ名がかぶったら、自動で更新してくれるんだろうか?

では、INしよう。

かぶったら是非「汁便」に改名をwwwwwwww

それがさ、おいらがサボってる間に、

『汁便』

ってひとが現れたらしくて、
知り合いの何人かが声かけて、シカトされたそうですw
どうぞ、面白半分にササしてみてくださいね~。おいらは御免だがw
こりゃ改名できないね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresilkroad.blog137.fc2.com/tb.php/73-d2b5b4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しるべ

Author:しるべ
シルベンの徘徊日記です。
のんびり更新中。
MMORPGシルクロードオンラインと、
路上観察の記録など、
日々の由無し事を
書き留めています^^

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ゲーム (31)
よしなしごと (58)

RSSリンクの表示

  

