2017-11

スポンサーサイト


1/14 冬枯れ。

今年の冬は、ホンっとに寒いね^^ 
雪がちらつく回数が多い気もする。

さて、ちと写真を見てもらおかな~
 2011_01_13_1.jpg  2011_01_13_2.jpg 

何の変哲もない、冬枯れの木が2本です!



ま、右の木の方は、かなりやかましいけどね^^;

おしまいw





2011_01_13_3.jpg
ちょっと拡大

ムクドリの大群だね^^

コメント

すごいな~

それだけの数が居たらかなりピィピィうるさいような・・・・

でもあの夏の暑さを考えれば今年の寒さはまだまだ続くだろうね~


2月にもう一回ドッカーンと降りそうな予感。。。

いき付けのガソリンスタンドの店長曰く

「今月(1月)はすでに半月で先月(12月)の売上を超えましたよ

年末~正月の雪のお陰で正月の3日間、死にそうに忙しかった

スタッドレスも在庫なくなってきちゃった」

と申しておりました


あぁ~寒いのやだな~

これ夕方?それとも早起きしたのかな?
寒そうな感じが出てて(゜∇^d) グッ!!
ムクドリは既にウォーリーを探せ状態・・・・www

京都の冬は寒いと薄桜鬼でも主人公が嘆いてましたが
ここまで雪国とは思いませんでした(@_@)

神戸いいな~!!
行きたいな~~~~~!!!
子供の頃行きましたが牛乳とパンの美味しさが忘れられない。

FBさん
おいらも盆地の生まれですが、

京都って言ったら、夏暑く冬寒い、最強の盆地でしょうw

しかし、雪が降ってからタイヤ買いに行くんだね、この辺の人はw

ラーファノさん
写真は夕方4時頃ですね。会社さぼって帰る途中でしたw
冬の海っ端は、空の感じが寒いね~。多分そのせい。

どんな牛乳とパンを食べたんでしょう。そんなに思い出になるなんて^^
今なら。。。
牛乳=バラ牛乳
パン=・・・いろいろ。好みによるね~ ドンクとかかなw 
パンは近所のまほろばパンが好きです。
アールグレイのラスクとか。。。お茶があれば、何ぼでも食えるよw



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresilkroad.blog137.fc2.com/tb.php/29-a1447e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しるべ

Author:しるべ
シルベンの徘徊日記です。
のんびり更新中。
MMORPGシルクロードオンラインと、
路上観察の記録など、
日々の由無し事を
書き留めています^^

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ゲーム (31)
よしなしごと (58)

RSSリンクの表示

  

