2017-11

スポンサーサイト


1/10 健康的に。。。

今日は近所にスケートに行ってきました。

雪もちらついて、絶好のコンディションでしたよ^^

しかし、小さい子どもにタダ券配るって、うまい商売だよね。

泣く子には勝てないし、1人でスケートに行けるはずもなく・・・

大人料金 たか~っ!! 見学でも300円取るってのが、こすからい。
いや、この辺じゃ立派な設備なんですよ^^;

お客さんもソコソコ入ってるしね。
2011_01_10_2.jpg

ちゃんとインストラクター(おじいちゃん)もいるし、

無料のスープ配布もある、(めっちゃうまい。なくなり次第終了)

ジャンプして見せるパフォーマーもちゃんといるしな。

文句言いません。自分が滑れなかったこと以外w(子守・・・)


氷面整備のときに掻き出した氷のかけらを捨てる場所が、雪遊び場になっていて、
大学生から、乳児まで遊んでいます。

うちのお転婆さんが・・・
2011_01_10_1a.jpg

なかなかのコントロールとファイトで、おいらと雪合戦してくれました^^
ちゃんと雪玉が飛んでくるようになってるのが、新鮮でしたw(両手で投げてもね)

おいらとしては、彼女のつま先が地面から離れてるのが、ポイント高し!!


スケートって、見てるだけだと、すんげぇ寒いのね><;
こんな目にあいそうな人は、防寒に気をつけましょう~。

おしまい

コメント

基本スポーツは何でもありですが

冬はダメです

スキーもスケートも・・・

20年近く前にはスノボを2年程しましたが

投資の割に使用回数を考えると勿体無く思えて止めました(笑

BurtonとNectarのボードが未だに実家に飾ったままですが・・・

冬はコタツでTVゲーム・・・( ̄Д ̄;)

スノボやりて~。

やるなら、アルペンボードがいいなぁ。
ボード黎明期に、上級のコブ斜をアルペンで華麗に舞い降りてった強者がいて、
その姿が目に焼き付いてる。
最高のイメージトレーニングだと思うねw

だが、アルペンボードとハードビンディングとブーツで、15万~20万するのが・・・
買~えなぁ~い。

それに、その金があったら、グラボをアップグレードするかもね。
・・・この考え方は、コタツでゲームだなw

娘の萌えポイントを見つけるのが上手いパパですねw
写真もベストショットです!!!
「おてんば」目隠しにも(・∀・)モエッ

わたしは最近野球の練習してますよ~~~。
娘とキャッチボールなんてのはどう?^^)b

そーか、うちの娘に萌えたかw
撮り続けてると、たま~にいい写真が撮れるね。
屈託ない笑顔とかが撮れたら、最高っす^^b

キャッチボールは、夢だね~^^

いつかできそうな気がしますw

あははw
元気だねぇ~!!
子供って、無条件に雪すきだぁね^^
明日雪積もらないかな~w(汽車止まって出勤せずにすむかもしれない・・・キヒヒ)

ウジュ姉御
関西に来て、初めて雪で電車が止まるって知ったよw
明日はセンター試験の学生さんたちが、遅刻しないといいね・・・

今、うちの辺りも少し降ってるけど、積もるほどじゃなさそうです、残念ながらw

積もったりしたら、また公園に狩りだされるじゃないかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresilkroad.blog137.fc2.com/tb.php/27-502cb7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しるべ

Author:しるべ
シルベンの徘徊日記です。
のんびり更新中。
MMORPGシルクロードオンラインと、
路上観察の記録など、
日々の由無し事を
書き留めています^^

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ゲーム (31)
よしなしごと (58)

RSSリンクの表示

  

