2017-11

スポンサーサイト


12/28

28日仕事納めのあと、つい飲みに行ってしまった。

日付けがかわって、阪急電車終電。
2010_12_28_1.jpg

なんでこんなにホームに人が溢れているんだか・・・
てか、なんでおいら、写真なんか撮ってるんだか>< 電車に乗ったら、今度は吊り広告を撮ってる。
2010_12_28_6.jpg

あとで見て、なんのために撮ったのか、しばらく思いだせなかったんだけど・・・
2010_12_28_2a.jpg

・「お肌の曲がり角」・・・どの年代の女性を対象にしているのか?
・「で、結局男子が好きなヘア」の男子はいくつまで? そして対応語は「女子」?
・「大人可愛い」って、どういうこと!

を確かめるために、この雑誌、読みたくなりましたw
ま、実際には嫁さまにいろいろ聞きましたが。
『女子』は大変だね>< こんな言葉に踊らされて。

それより、ほんとは、隣のチラシ(ビルボードライブ)に
映ってるデビー・ギブスンの二の腕の太さのほうが気になります><


ああ。またとりとめもないこと書いてる。。。この話はおわり。


シルクの話です^^
ひと眠りしてから、マイさんが教えてくれた、雪だるバリアを試してみました。
2010_12_28_3.jpg

ぞろぞろついてくる姿に、ちと癒されますw
この子たちがいれば、チャンプもジャイアントも寄って来ないってことなんで、
5匹つれて、マップの端に居たGに近寄ってみた!

が!、雪だるに逃げられたwwww 
必死すぎて、SS撮れてないわwww

え~、雪だるバリアには注意が必要です。
発生した場所に地縛してますので、遠くに連れて行こうとすると、剝がれて付いて来ない。
湧きの良い狭い範囲で狩りをするなら使えるけど、
B4みたいにMOBが散らかってるところでは、気をつけないといつの間にか居なくなってますよw

いろいろ試してるうちに、おいらも小技を見つけたよ^^
秦始皇陵の石像をたたいて・・・
デバフをもらう!!
2010_12_28_4.jpg

おなじみ睡眠デバフですが・・・
寝てるから、立ったままで回復速度UP!!
MP減ってる時なんかにどうでしょう??w

おしまい








コメント

CLASSYはJJ、ViVi、 Ray、CanCamを卒業した20~30歳前までの働く『金持ちで未婚のお嬢様』が対象の雑誌だったと思います。

故に、

・「お肌の曲がり角」・・・どの年代の女性を対象にしているのか?>25歳くらい?

・「で、結局男子が好きなヘア」の男子はいくつまで?>多分年齢だけではなく年収・肩書き・学歴があり結婚対象になるひとがこの雑誌の「男子」なんだろうけどw

・「大人可愛い」って、どういうこと!!>梨花とか田波涼子がちょっと前までCLASSYが好きな30代の女性モデルでしたね。2人とも確かに笑顔は可愛いけど・・・ファッションやメイクの方法というより、生き方のイメージモデルとして「大人可愛い」って言葉を一人歩きさせてる気がする。
あと、CLASSYに掲載されてる服は相当高いよw

二の腕が太いとやっぱ目がいっちゃいますよね~。
なんか28日あたりって阪急は車両故障で遅延があったとか聞きましたが。

う、梅田?(笑

一年間お世話になりました
m(_ _)m

来年も同盟とりみっくちゅを宜しくお願いします

ラーファノさま
うちの嫁さまより詳しいわ^^
なるほど、独身でお金持ちのお嬢様ね。
お嬢はおいといて、普通に働いてて1人でいたら、自由になる金は多い。かな?
ん~、20代なら「女子」でも違和感ないわぃ^w^

先日、最近交流のある婦人たちが40台で
「女子」と自称しているのに違和感を感じましたがw

今年はいろいろ助けてもらいましたね。
ありがとね~^^ また来年もよろしく!!

FBさん
三ノ宮っすよ^^
こちらこそ、様々な形でネタ提供ありがとうでした^^

来年もよろしくね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresilkroad.blog137.fc2.com/tb.php/22-2b2b8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しるべ

Author:しるべ
シルベンの徘徊日記です。
のんびり更新中。
MMORPGシルクロードオンラインと、
路上観察の記録など、
日々の由無し事を
書き留めています^^

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ゲーム (31)
よしなしごと (58)

RSSリンクの表示

  

