2017-11

スポンサーサイト


12/10 Lvアップ!!

最近INできない日が多かったんですが、ぼちぼち頑張ってますよ^^

実は、石窟に何日かこもってました。何をいまさら。。。って、こんなクエが。
2010_12_10_3.jpg
いや~。忘れてたんじゃなくて、何でか発生しないのでおかしいなと思ってたんですが、
なんと、長安の石碑討伐と連携だった。
EUキャラの落とし穴です。中華なら多分必ず通る道のはず。

で、石窟の壁やら天井を久しぶりにじっくり観察しつつ、仏経集めをしてたんです。
出ない人は相当出ないみたいだけど、意外とあっさり揃ってくれました。
2010_12_10_2.jpg

報告すると。。
2010_12_10_5.jpg

そう、この経験値が欲しかった。
でもこれしか伸びない。。。。
2010_12_10_6.jpg

運良くタテンPTが出てたんで、これで上がるかなと思って混ぜてもらった。
しかし、面子が集まらないw

ぼおっとしてても仕方がないので、ソロでタテン狩り開始。
共同ソロは美味いね、どんどん経験値が伸びる。
小一時間ほど、黙々と狩る、、、狩る、、、、狩る~~~~~

そして1カ月ぶりのレベルアップ!!
2010_12_10_1.jpg

まあおいらの遊び方としては、上出来でしょうw
この後、タテンPTもメンバーが集まって、死んでもレベルが下がらないところまで行きました。

代償として、、、、

2010_12_10_4.jpg
ブロック18の不可盾。こいつのおかげで何度命が救われたか>。< 3000Goldで買ったのに。

2010_12_10_9.jpg
不足なかった不可ハープ。。。ハープの出物は少ないのでね・・・

が、次々ぶち壊れましたw 
いや~、ヲロバドしてると、ハープの減りが早いね!!>。<


******余談******
また、阪神=近鉄吊り広告ネタで申し訳ないw
映りの悪い絵だけど、ラッシュ時の電車の中で撮ってると思って、許してw

みんな、何気なく読み流してると思うんだけど、よーくみて。。。
2010_12_11_1.jpg


第875回?@@?
平安の世から連綿と続く祭りの歴史に、ちょっと感動しました^^
国指定重要無形民俗文化財・・・そもそも春日大社自体が世界遺産だけどね。

阪神電車が奈良と繋がってから、こういうのが目に付くようになって、おもろいわ^^


おしまい

コメント

レベルUPおめでとう^^

きさらも早くシルクにもどってガッツリPTしたいです;;

今日ゎギルドに挨拶程度のINをしましたが
なぜだろう・・・罪悪感がw
だけどお知り合いに「応援してるよ」と声援をもらいまして
明日からまた勉強しようとチャージできました^^

石窟クエでも結構経験値延びるもんですねー@@!
レベルアップおめでとですヽ(´∇`)ノ

ウジュも、あと少しでレベルアップだからと、砂漠へソロ狩りしに出かけましたが・・・挫折w


てっきり、875回っていう印刷ミスのお話かと思ったw
すごい!!!

希沙羅さん
ありがと~
充電できたんなら、よかったね^^
今はシルクのことはちょこっと横に置いておきなよ~^^

頑張ってる様子は判るんで、気持ちと体に余裕をもってね^^
難しいかもしれないけど~^^;


ウジュ姉御~
まったく、岩窟のクエ残しといても良かったなと。
羅刹クエとか。。。惜しいことをしました。
もぐらクエでも7Mだったかと。

タテンの共同ソロ狩りも結構心臓に悪いですよ。
スキルボタンを押し間違えたり、横湧きしたら即死コースですから。
盾持ってても、紙は紙ですので^^
あんまり緊張してたので、レベルアップのSS取りそこねるとこでしたwww

それに比べれば、PT狩りなんて、ほんま楽勝ですわ~。
メンバーには感謝です。

余談の875回、地味な広告の割に考えさせられますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yoidoresilkroad.blog137.fc2.com/tb.php/15-97c6a1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

しるべ

Author:しるべ
シルベンの徘徊日記です。
のんびり更新中。
MMORPGシルクロードオンラインと、
路上観察の記録など、
日々の由無し事を
書き留めています^^

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (5)
ゲーム (31)
よしなしごと (58)

RSSリンクの表示

  

